ヤマガタンver9 > わんこのサラダって…なに?

Powered by samidare

▼わんこのサラダって…なに?

わんこのサラダって…なに?/
温泉通りを歩いていたら不思議なお店を発見したよ!
春の陽気と花粉を感じながら温泉通りを歩いていたら、店の前に木製のわんことウッドベンチ!?



新しい喫茶店が出来たのかな?と思い興味津津で店内に入ったらワンちゃんがお出迎え???
そして、よーく店内を見てみたらオーナーらしき人も。
とっつきにくそうな感じだけど話してみたらスゴク気さく!



話を聞いてみるとワンちゃんが大好きで、自前の畑で収穫した野菜をこの店でフリーズドライして「わんこのサラダ」として販売してるお店でした。



わんちゃんが大好きな人は是非一度お尋ねください。

あっ、ワンちゃんなんて言ってしまいましたが、店員の味見係長のベルさんでした。ちゃんと名刺もあったよ!
さくらちゃんもシッカリGET!
興味ある人はこちらをのぞいてね!
やさいの手づくりドッグフードの店「Dog Garage」

最後に未発表な話だけど…烏帽子山千本桜の今年の出来映えはこちらで近日発表。

烏帽子山千本桜「さくらちゃん」最新情報はこちら





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る