ヤマガタンver9 > 大盛況でした平野収納祭!

Powered by samidare

▼大盛況でした平野収納祭!

大盛況でした平野収納祭!/
11月23日(祝)、秋晴れのもと行われた平野地区収納祭。
会場には、小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、たくさんさんの方にご来場をいただき大盛況となりました。(ご来場ありがとうございました。)

前日から準備していただいた各組織関係者の皆さん本当にありがとうございました。またご苦労様でした。また来年ももっともっと盛大にやりましょう。

くわしい模様は写真にて・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓

▼良質米コンクール最優秀は・・・

良質米コンクール最優秀は・・・/
米の1等米比率で決定する良質米コンクール今年度最優秀賞に輝いたには【桜町受験組合会】でした。優秀賞には【石塚受験組合長会】・優良賞には【北向受験組合長会】が受賞されました。
2005/11/24 18:18:einou21

▼受賞結果

受賞結果/
また来年もうんまい米が獲れるようがんばりましょう。
2005/11/24 18:22:einou21

▼おでん!うまかったです。

おでん!うまかったです。/
前日から、青年部の皆さんで仕込んで頂いたおでん!最高にしょんででうまかったです。これからは熱いものが恋しくなる季節に突入ですね。
2005/11/24 18:30:管理人

▼ちびっこたちも盛り上がりました。

ちびっこたちも盛り上がりました。/
子供たちもモーモー君とラビ君とで大はしゃぎ!子供たちが楽しそうに遊んでいる姿は宝物ですね・・・。
2005/11/24 18:37:管理人

▼わたあめを手に・・・

わたあめを手に・・・/
見てくださいこの笑顔!(^^)
こんな顔をみると、心が和みますね。
2005/11/24 18:42:管理人

▼はい・チーズ

はい・チーズ/
モーモ−君との記念撮影!
写真はその場にてプリントしてプレゼントしました。
2005/11/24 18:54:管理人

▼あれ・・うしが時計してる・・・・

あれ・・うしが時計してる・・・・/
なんで時計してるの・・?と大盛り上がり
モーモー君ご苦労さんです。
2005/11/24 19:06:管理人

▼ちょっと舞台裏・・・・

ちょっと舞台裏・・・・/
なかなか着るにもひと苦労でした。
数分後かなりへばってました。下の画像でどうぞ!!
2005/11/24 19:11:管理人

▼もうだめ・・・(><)

もうだめ・・・(><)/
くたびれた〜
このあとモーモー君は、二度と現れませんでした。(大屋敷のうしでした。)
2005/11/24 19:19:管理人

▼もう一つの舞台裏

もう一つの舞台裏/
もしかしてて・・コ・マ・ネ・チ・・
かなり古い芸風です。
この服どこかで見たことが・・・?
職員さんですか?
2005/11/24 19:23:管理人

▼大黒舞

大黒舞/
川窪地区の皆さんによる〔大黒舞〕です。
すばらしい舞踊・衣装に感動しました。
収納祭に華を添えていただきました。
2005/11/24 19:36:管理人

▼おでん・トン汁うま〜い^^

おでん・トン汁うま〜い^^/
いっぱい食って大っきくなれよ〜。
それにしてもこの季節に外で食べると格別にうまいねぇ〜!^^
2005/11/24 19:50:管理人

▼写真展の開きました。

写真展の開きました。/
写真で振り返ると1年間でいろんな行事してますね。この後も平野支店に展示してますので、見てください。
2005/11/24 19:56:管理人

▼よいしょ・・

よいしょ・・/
さあもちつきです。じゃがもちにならないようしっかりついてくださいよおー。
とかくもちには人が集まります。
すごかったです。(^^;)
2005/11/24 20:03:管理人

▼行列・・・

行列・・・/
毎回毎回もちパワーには驚かされます。
人がどんどんあるれてくるようです。
2005/11/24 20:07:管理人

▼なっとうにあんこもち・・・

なっとうにあんこもち・・・/
やっぱりもちは別腹ですね。まいう〜。
18升ペロリ・・・ごちそうさま。
2005/11/24 20:11:管理人

▼航空写真

航空写真/
今年もすごくきれいに航空写真がとれました。山はもう雪景色。
冬はそこまできていますね。
2005/11/24 20:16:管理人

▼もうすぐこんな風景に・・

もうすぐこんな風景に・・/
毎年、収納祭が終わるとそろそろ冬支度。
こんな風景がすぐそこに・・・
2005/11/24 20:27:管理人

▼ご来場ありがとうございました。

今年も皆様の笑顔にたくさん出会うことができました。ありがとうございました。だいぶ前から一生懸命準備した甲斐がありました。天気にも恵まれ、大成功となり、ほっとしています。また、ご協力いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。来年もまた、どうぞおいで下さい!!お待ちしております。
2005/11/25 12:19:管理人の第一秘書
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る