ヤマガタンver9 > まだまだ寒い冬景色

Powered by samidare

▼まだまだ寒い冬景色

まだまだ寒い冬景色/


3月11日 日曜日 湯野浜の海を見に行って来ました。

波は 穏やかだったけど、空気が 冷たかったです。

サーフィンしてる人が10人位いたかなぁ〜

遠くから 眺めていました。





帰りは、最上川沿いを通って来ました。

冬景色も なかなか情緒があって きれいでした。


でも 暖かい春・・・ 早く来ないかなぁ〜 (^。^)y-.。O○




昨日から東京へ出張だった 社長と学クンから

今日 お土産を頂きました。

とても 美味しそう というか 綺麗だったので

思わず 写真に撮ってみました。


ちなみに 私って、チョコと虹色カラーが すっごく好きなんです。


kyon

2012/03/17 17:18 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る