ヤマガタンver9 > 「川西町を元気にする若者たちの活動報告」の報告 2012/3/17

Powered by samidare

▼「川西町を元気にする若者たちの活動報告」の報告 2012/3/17

「川西町を元気にする若者たちの活動報告」の報告 2012/3/17/
3月17日(土)いきがい交流館にて川西町の若者3団体による活動報告会がありました。


私たちわげしゅの2年分の活動・成果を皆さんに知っていただく絶好の機会となりました。
・・・と言いたいところですが、ほとんどが関係者ばかり..!?
そんな中、米沢の方や、飯豊にぎわい再現プロジェクトのお二方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました^^

わげしゅ皆、仕事終わりに夜遅くまで会議や打ち合わせを重ねてきた甲斐あってか、
当日は自分たちの活動を余すことなく簡潔に伝えることができたと思います。
同時に、自分たちの活動を見直す良い機会となりました。
いちばんは、町に対して自分たちの率直な思いを伝えられたことは大きかったと思います。



最後、島貫さんの「大変でねがったが!?」
という一言にじーんときました。
確かに、迷惑をかけてください!と言ったものの、“便利屋さん”ではないのです。
H24年度からは「わげしゅにしかできないこと」を精査しながら活動を続けていきますので、皆さん応援よろしくお願いします!


その後は打ち上げ!
町を元気にしようと同じ目標を持つ仲間同士、一晩熱く語り明かしました。


yui
2012/03/19 17:38 (C) かわにし塾わげしゅ

▼おまけ

こんな写真もありました。

友’s Qoo Love(ユースクラブ)さんの発表


そしてわげしゅの発表後。




283
2012/03/23 10:49
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る