ヤマガタンver9 > 韓国から帰ってきました。

Powered by samidare

▼韓国から帰ってきました。

韓国から帰ってきました。/
またまた外国出張してきました。
今回は韓国と中国。

観光ではサミットが開催され、世界の要人が集まったみたい。
町の中はおまわりさんで一杯!

なんとも物物しい雰囲気でありました。
アメリカのオバマ大統領も来たみたいです。

で、我らが総理大臣は?というと夜に到着したみたい。
どっかですれ違ったと思うのだが、殆ど個別会談は終了していて、何しに来たの?という感じです。

テレビを見ていても各国の要人たちは熱心に外交をしているというのに、日本の総理大臣は一体どーなってんだよ!と突っ込みたくなる。

いつも海外に行って恥ずかしい思いをする最近なのである。

で、私の仕事と言えば契約も成立、大変順調になりそうな気配です。
そうそう、日経新聞から取材をしていただき、掲載されましたが大変な反響です。

もっとがんばらなくちゃね。

◎ とにかくお巡りさんが多いソウル市内。機動隊のバスで渋滞だ。
2012/03/27 13:48 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る