ヤマガタンver9 > ★まず来ばいちゃつるおか市民活動まつり★

Powered by samidare

▼★まず来ばいちゃつるおか市民活動まつり★

 こんにちは!いすずです!

 3月25日(日)に鶴岡市総合保健福祉センター〈にこ・ふる〉で行われた『第3回まず来ばいちゃつるおか市民活動まつり』に活動紹介ブースで参加しました。



 その日は、3月も下旬だというのに、外は雪・・・。でも、たくさんの方々が会場に足を運んでくださいました。

 いすずでは、活動紹介を模造紙に作成したものを掲示し、ブースにおいでくださったお子さんと一緒に折り紙をしたりしました。他の参加団体の方々ともお話しすることができ、充実した一日となりました。



 今回は、このイベントで活動紹介をしましたが、来年度へ向け、いすずでは新規会員募集中です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る