ヤマガタンver9 > 新聞に掲載されてから

Powered by samidare

▼新聞に掲載されてから

新聞に掲載されてから/
先日「日本経済新聞」の東北欄、日経産業新聞の全国欄で弊社の新製品が紹介されました。

そうしたらまさに想定外の反響を頂き、正直驚いている処です。
特にホームページ閲覧が物凄く跳ね上がり、また問い合わせがひっきりなしの状況です。本当に有りがたい事です。

この「エコベント」なのですが、本当に自分たちが困って困って、解決の為に日本中を探しても目的達成ができなくて自分たちで考えたもの。

なので本当は自分達の問題解決で終わってしまうはずだったのが、ひょんなことから事業化へ。

同じような悩みで困っている会社がこんなに有るとは思わなかった。
自分たちだけが困っているのだと思った。(技術も足りなくて。涙)

本当に意外な展開です。

益々普及すればいいです。成形が簡単になって競争力がつけばいいですね。

◎ 昨日訪問したユーザー様の近くで撮影。天気が良くて大変綺麗でした。吉兆ですね。
2012/03/30 09:27 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る