ヤマガタンver9 > 雪囲いを

Powered by samidare

▼雪囲いを

一昨日の風で雪囲いが倒れちゃったんで、撤去してもらっています。
先程山形市内へ行ってきましたが、結構屋根に上っている人が見受けられました。(屋根に障害が有るってことだな)

有る処では、小屋が全壊している所があったりと、結構大きな被害がでているようです。

たまげたのは交差点の信号機。
他所を向いているのがありました。相当な風なんですね。このエネルギーを上手に使う手立てはないものでしょうか?

しかし風の力はすごいです。
アメリカではトレーラーが竜巻で舞い上がっていましたね。恐ろしいです。

本当に何だか地球がおかしくなっているような気がします。
だから経済もおかしくなるのか?

でも負けちゃいられない。
頑張ろう!!
2012/04/05 12:39 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る