ヤマガタンver9 > 実はいつもと違うんです。

Powered by samidare

▼実はいつもと違うんです。

実はいつもと違うんです。/
こんにちは。


明日は火曜日「おうちカフェの日」です。


いつも一緒にお出ししている
パンとセットのカプチーノ。

明日のエスプレッソは
今話題の水素水で作ってみようと思います。


「水素」はからだの酸化を防ぎ、
万病の元といわれる「活性酸素」を
除去する効果があるそうです。


いつものお水との味の違い、
さて、気づいていただけるかな?


そして主役のパンの話。
どんなパンを焼こうか、
冷蔵庫の中を見ながら考えていたら、
トマトジュース缶、発見。


明日はこれを使ってあれを焼いてみようと思います。


気になる方、
ぜひお店まで食べに来てくださいね


GOPANは色々な食材と相性が良いので、
パンを焼くことで
ときどき冷蔵庫の整理整頓ができちゃうんです。


冷蔵庫の残り物活用レシピ、
発見したらぜひおしえてくださーい。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る