ヤマガタンver9 > 月山がチョー綺麗に

Powered by samidare

▼月山がチョー綺麗に

月山がチョー綺麗に/
昨日は更新できませんでしたな。

庄内地方へ行ってきました。天気はご存じの通りピーカン!。
まったくドライブをしていても大変楽しく行けたのでした。

相変わらず月山は真っ白、周りは雪だらけ、でも天気がいいので眩しいくらいの景色でありました。
久しぶりにお日様のエネルギーを頂いた感じが致します。

昨日は偶然にも月山スキー場の開場日だったそうで、多くのスキーヤーでにぎわったそうです。(ニュースでみました。念の為)

通常のシーズンでは雪が多すぎてスキー場までゆけないという場所。しかも今年は10mも積っているそうです。

一回言ってみたいような気がします。

さて今日から少し天気は下り坂。こっちの桜が咲くころには天気になればいいね。

今日も頑張ろう!
2012/04/11 08:34 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る