ヤマガタンver9 > しらたか古典桜inあゆーむ展 搬入はじまる。

Powered by samidare

▼しらたか古典桜inあゆーむ展 搬入はじまる。

しらたか古典桜inあゆーむ展は来週4月17日からですが、昨日4月13日から展示品の搬入が始まりました。
農作業の際に使用された農具が会場に並べられました。

「みの」など、作業用とはいえ、ひとつひとつアートのようにデザインも見事です。

ぜひ会場でご覧ください。

白鷹町の桜は4月30日ごろの開花予定ですが、会場はまもなく開花予定です。

▼いよいよですね

いよいよ明日から始まりますね。
よろしくお願いします。

いつの間にかHPできてたんですね。
HPアドレスを私のブログhttp://samidare.jp/fairy/にペッタンしても良いですか?
2012/04/16 09:51:fairy

▼皆さんにお伝えください。

fairyさま
どうぞペッタンしてください。一人でも多くの方にご来場いただきたいです。
2012/04/16 15:34:事務局村岡
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る