ヤマガタンver9 > メンテナンス

Powered by samidare

▼メンテナンス

メンテナンス/
ゴルフをはじめてから、3回ほど練習に行きました。
なぜか練習に行くたびに下手になっているような・・・

写真は、両親が孫のために買ったゴルフのおもちゃ☆
自分がはじめたのをきっかけに、息子をプロゴルファーにでもする気なのか・・・。

話は変わりますが、先日、妻の車の定期点検に行ってきました。
大抵、男性の方は車好きが多いかと思いますが、自分はさほど興味がありません。
まだ、自分の車のタイヤ交換も怠っています・・・。

今回の大雪で頑張ってもらった車にも感謝をこめてメンテナンスを
したいと思います。

人間も車も、元気に頑張って働くには定期的なメンテナンスが必要ですよね。


車の整備工場の子供スペースにて、バイキンマンをやっつけている息子です☆
親とちがって大きな病気にもかからず、たくましいものです。


2012/04/19 12:50 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る