ヤマガタンver9 > 長井まちなかの桜 その2(4月20日)

Powered by samidare

▼長井まちなかの桜 その2(4月20日)

長井まちなかの桜 その2(4月20日)/
前回掲載した、撞木橋の桜は現在こんな感じです。
 

 
わずか2日でこんなに色づいていました。
 

 
こちらは長井駅近くにある長井アパレル(旧郡是)さんの敷地内にある桜です。
 

 

 
つづいては本町通りにある十王堂の桜です。お堂の前にある消防団の古めかしいポンプ庫もいい感じです。
 

 
だいぶ色づいていますね。ここの桜は他と比べても色が濃いんです。開花が楽しみです。
 

 
もうひとつ、大町にある小桜館の桜です。うちの子ども達が良く木登りをして遊んでもらいました。その節はお世話になりました。
 

 
毎年見ごたえのある大輪の花を咲かせてくれます。
 
 
いずれも開花までもう少しですね。
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る