ヤマガタンver9 > 保護者会総会が開催されました。

Powered by samidare

▼保護者会総会が開催されました。

昨日、保護者会総会が賑々しく開催されました。
46名の保護者の皆さんにご参加いただきありがとうございました。
協議事項も全てご承認いただき、いよいよ保護者会活動のスタートです。
今年は、仮入部期間中ですが16名+2名(マネージャー)の期待の新1年生を迎えられそうです。ベンチ入りもより厳しくなり、3年、2年の奮起を期待したいですね。
春季大会は28日12:30〜高畠球場です。
初戦突破!頑張れ長高野球部。

▼応援練習

今日から恒例の朝の応援練習が始まりました。声援と太鼓練習を続けています。おそらく2年の先輩が新入部員に指導しているものと思います。
もう少しで始まるなとわくわくしてきます。試合が待ち遠しく気持ちが高鳴ります。
ただそこに自分の子どもがいないのがものすごく寂しいですね。
2012/04/23 17:20:前保護者会長

▼ありがとうごさいます。

いつも気にかけて下さいまして、ありがとうございます。
今後とも応援宜しくお願いします。
2012/04/24 06:38:保護者会会長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る