ヤマガタンver9 > からいもの花メンバー|高橋 節子

Powered by samidare

▼からいもの花メンバー|高橋 節子

からいもの花メンバー|高橋 節子/
【1】キルトとの出会いについて
店にくる方の作品を見て感動し、その方に親切に教えていただいたことが
忘れられない。親切って人を変えると思った。その方とは今も一緒にキルトをして楽しんでいます。ありがとうサンキュウベリマッチ

【2】キルトで一番の楽しみ、喜びを教えて下さい
大きな作品にとりかかった時、型紙作りから仕上げまで全ての作業が好きです。

【3】これからの「からいもの花」への期待
沢山の方に見ていただきたい。ページを更新して前へ進みたい。

【4】「からいもの花」のまだ見ぬ仲間へのメッセージ
楽しい事に出逢うには自ら動く事かな?

【5】好きな番組
ビフォーアフター、クイズ番組、お笑い番組

【6】キルト以外のご趣味、興味あること
その辺の片付けをしてさっぱどすること。

【7】尊敬する人物
片岡鶴太郎、”汝の立つところ深く掘れ、そこに必ず泉あり”

【8】性格を一言でいうと
人が好きな性格

【9】その他、メッセージがあればどうぞ

楽しく毎日すごして、輪が広がればOK!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る