Powered by samidare

▼桜

桜/
ぽかぽか陽気、気持ちがいいですね♪
こんにちは、明石です。

GWいかがお過ごしですか?


わたしは、先日のお休みに、友人の結婚式で新宿に行って来ました。
東北は、やっと春の便りが届いたばかりだというのに、
関東は初夏という感じです。
観光はほとんどできなかったので、
今度はゆっくり旅行に行きたいなぁ。。


さて今日は、松が岬神社の桜の取材にいってきましたよ。
米沢市では、きのうから上杉まつりが開幕し、
観光客で賑わいをみせています♪


桜は、いま満開!!
きのう、最高気温が27.8度まであがったおかげで、
一気に開花したそうです♪
お堀一帯が淡いピンク色に包まれて、
ほんとにきれい!!
取材がてらにお花見できるのは役得ですね。
5月3日頃まで見頃だそうです。
ぜひ足をお運びください♪


9chでは、今年も
春の上杉まつり武てい式と、川中島合戦の模様を
生中継でお伝えします。どうぞお楽しみに♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る