ヤマガタンver9 > 近所の農家の方に畑を耕して頂きました

Powered by samidare

▼近所の農家の方に畑を耕して頂きました

近所の農家の方に畑を耕して頂きました/
4個所で合計1800坪位あります。
1個所は約300坪全面にじゃがいもを植えます。
次に300坪の畑にかぼちゃを、1000坪の畑全面にさつまいも、紫芋を植えます。
最後に、200坪の畑に人参、豆を、居酒屋で使う、薄皮ナスやその他の野菜を栽培します。
Dog Garageでは本格的に野菜を栽培するのは2年目、何も分かりません。
機械も持っていません。
いろんな事をその都度教えて頂ています。
協力してくださる農家の方、畑を貸してくださる農家の方がいて助かります。
ありがとうございます。
2012/05/01 19:03 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る