ヤマガタンver9 > 凄腕のお医者さん(犬)

Powered by samidare

▼凄腕のお医者さん(犬)

凄腕のお医者さん(犬)/
味見係長ベルの血液検査の結果今まで以上に良くなっていました。
去年11月にかなり悪く心配した事もありましたが、諦めず治療を続けてきました。
長井市にある『いがらし犬猫病院』の五十嵐先生のおかげです。
ベルの色々な病気を治して頂いています。
命の恩人です。
もう少しで16回目の誕生日です。3月から一緒にいるチョコ!
老犬と一緒過せるか、心配でした、でも何とも無く、老犬に気遣うチョコの姿、若い犬の面倒をみるベルの姿、ビックリしました。
やっぱり犬同士が一番過ごしやすいのかもしれません。
愛犬から学ぶ事が沢山あります。
もう少し長生きして欲しいです。



2012/05/04 21:37 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る