ヤマガタンver9 > 【ひょうたん島スタンプラリー&こどもフェスタ】今年初出店! 2012/5/5

Powered by samidare

▼【ひょうたん島スタンプラリー&こどもフェスタ】今年初出店! 2012/5/5

【ひょうたん島スタンプラリー&こどもフェスタ】今年初出店! 2012/5/5/
5月5日は子どもの日!
川西町では、子どもの日に毎年恒例の
「ひょうたん島スタンプラリー&こどもフェスタ」
が羽前小松駅で開催されています。

そのこどもフェスタにかわにし塾わげしゅも賑わい参加してきました。
屋台とともに今年初出店なので段取りも完璧!
(夜中に屋台を運び出す姿はなんとも怪しい集団でした笑)


さて、本日のラインナップはおなじみとなった紅大豆カレーと


子どもたちに大人気のチョコバナナです。



そしてなんと!
小国・飯豊からおも白い森、飯豊にぎわい再現プロジェクト、椿青年会の4人に助っ人に来ていただきました。
なんて頼もしい!!!


助けになった以上に、皆で楽しめたことがいちばんの収穫でした。
本当にありがとうございました。



エプロン姿も様になってます(>ー')b




今年わげしゅはおかげさまで活動3年目となりました。
ここまで成長できたのも皆さまのおかげです。
これからも自分たちの愛する置賜・川西町を一味も二味も面白くするために活動を続けていきますので皆さまの応援をよろしくお願いします!


             /にかっ\
2012/05/05 18:06 (C) かわにし塾わげしゅ

▼本日のベストショット

本日のベストショット/
yuki's smile
2012/05/05 19:28:yui
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る