ヤマガタンver9 > 特集!!

Powered by samidare

▼特集!!

今回は、私の趣味であるドラマ二について、特集を組みたいと思います。(わかる人にはわかるけど、わからない人は、まったくわからないと思います。その辺は、ご了承ください。)
早速ですがドラマニv2が始動しました。今回で、12弾目です。ちなみにGuitarFreaksV2 & DrumManiaV2から詳しくご覧になれると思います。
掲示板も作ってみました。書き込む内容は、ドラマニそしてドラムのシュミレーションゲームのDTXの話題で盛り上がってください。
掲示板をクリックするといけます。(1月13日をもって掲示板は削除させていただきました。すみません)DTXのデータもたっつーさんと作ってますので(できはそんなによくないけど・・・)ほしいかたは、メールください。アドレスは、mrcbd624@ybb.ne.jpです。曲リストは、後日書きたいと思います。ちなみにこの後の企画としてDTXデータを配布してくれているサイトを載せたいと思います。

*このあとは、コメントにて記事の発展をしていきたいと思いますので、興味のある方は、お気に入りに入れといておいてください。
2005/12/04 00:39 (C) 非常口

▼リンク的なもの第一弾

今回GDAデータを公開してくれているサイトを紹介したいと思います。


GDA&DTX・・・この方のサイトでは、メジャーなものからマイナーなものまでいろいろあります。
2005/12/05 19:07:nari

▼第二弾

今回は本家の曲を提供してくれているサイトです。・・・FAIRY KNOWLEDGE~ドラムマニアの泉~
2005/12/08 23:57:nari

▼大会

今回DTXの大会を開きたいと思います。っていっても個人のレベルアップを狙うものです。詳しくは、ファイルをDLするとわかると思います。参加する人はカキコお願いします。


2005/12/15 03:16:nari

▼もちろん

参加するよ〜〜〜
2005/12/15 23:02:たっつー

▼あたりまえだっちゃ

する世する世する世する世する世するよするよおおおーーーーー!!!!!!
2005/12/17 12:27:ポンポン

▼カナリヤ

カナリヤ/
カナリヤAだよ〜1番ムズイヤツだよ〜キーボードだよ〜画像見たいときダウンロードをクリック。
2005/12/23 18:15:nari

▼ん〜いまいちか?

ん〜いまいちか?/
ボーボボーの曲です。
2005/12/24 00:55:nari

▼予想どうり

予想どうり/
ま〜こんなもんでしょう。
2005/12/24 00:56:nari

▼ああ

キーボードは難しすぎる・・・
2005/12/29 23:50:たっつー

▼n-

たしかに・・・
キーボードにはつらいものがある!!(特に連打)

2005/12/31 22:39:ポンポン

▼テスト

テスト/
テストです
2006/01/07 16:23:ポンポン

▼おーー

なったーー
2006/01/07 16:24:ポンポン

▼すげーーーーー

ポンポンさん↑のきろくすげ〜〜。しかもスピード5.5だし・・・・これはやべ〜な。
2006/01/07 16:26:nari

▼おう

すご・・・
そろそろ専コンでやりたくなってきたよ
2006/01/07 19:32:たっつー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る