ヤマガタンver9 > 私の癒し

Powered by samidare

▼私の癒し

私の癒し/
みなさんこんにちは!仲野谷です。

最近の癒し。
YAHOO!のトップページに出てくる犬や猫の動画です。
何とも愛くるしい彼ら・・・顔がほころんでしまいます。

写真は、私が最近出会った粋なワンちゃんたち。
サングラスをかけて夏を先取りといったところでしょうか。
周りはちょっとした写真撮影会となっていました(^^)


犬・猫関連で、上司にすすめられてやってみた犬診断と猫診断。
私は・・・

犬診断→パピヨン
いくつになってもファンシーな気分を忘れない、
少女マンガがバイブルな不思議の国のあなた。

猫診断→キジトラ
ワイルドで好奇心いっぱいで活動的なあなたですが、
警戒心も強く、心を開くまでは時間が必要かも。
でも一度心を許した人には甘えん坊になってしまうツンデレ。

なんだそうです。
当たっていたり、そうでなかったり(笑)
(何回かやると診断結果が変わったりしたので、
そのうちの1つを挙げました。)
こんな形の息抜きも必要ですね♪


さて、NCV9chニュースの中では、
そんなかわいいワンちゃんや猫ちゃんを紹介する
「ペットパラダイス」というコーナーが今年度から始まりました。

ご自宅のワンちゃんや猫ちゃん、
はたまた、うさぎちゃん、お魚さんなどなど
自慢のペットをTVでご紹介してみませんか?

お気軽にNCVにお問い合わせ下さい。大募集中です♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る