ヤマガタンver9 > アルペンホルン 聴いてきました

Powered by samidare

▼アルペンホルン 聴いてきました

連休最後の日曜日、南陽市の北端にある吉野公園に行ってきました。
大森林祭の会場です。

イベントのポスターにあるとおり、ここはまだ桜が満開です。
近隣から訪れたお客さんで大賑わいの会場。


沢山の木のクラフト展示ブースに 大きな木のホルン発見!!
どうやって作るのでしょう。




しばらくして、このホルンがたくさん登場して演奏が始まりました。
桜の風景の中に柔らかな音色が響きわたり、サイコーです。



演奏に聞き入っていると突然の雷鳴と共に、突風が襲来。
演奏は途中で中止。
今年の天気はやっぱり変です。どうなってるの!!



あっという間に各ブースも店じまい。
もっと見て回りたかったのに・・・。

石窯でオリジナルのピザ、焼いて食べたかったのに。残念!!
来年の楽しみにしています。

NPO美しいやまがた森林活動センターの皆さま、おつかれさまでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る