ヤマガタンver9 > チョコの無駄吠え

Powered by samidare

▼チョコの無駄吠え

チョコの無駄吠え/
チョコがDog Garageに来てもうすぐ二ヶ月です。
最近、店舗内での無駄吠えがひどくなりました。
よほど人間が怖い様です。
今まで吠えられたお客様ごめんなさい。
過去に人間に虐待をうけた事を思い出すのかもしれません。
早く忘れさせてあげたいな〜
外に出ている時は、『怖くないよ』『吠えんなよ』と話しながら散歩します。
すると落ち着きます。
外から店の中に来る人か苦手です。
今回、吠えると自動で植物の臭いが噴射する機械を付けてみました。
どんな効果があるか楽しみです。
あとはチョコと話しあい心のケアをしてあげれば無駄吠えは治るかも!
2012/05/13 21:03 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る