ヤマガタンver9 > 世界一のしあわせ者ですぅ

Powered by samidare

▼世界一のしあわせ者ですぅ

世界一のしあわせ者ですぅ/
2週間前から土づくりをはじめた、”ほったらかし農園”(^_^;)

今年の野菜苗を買いに行こう準備していた午後。

「すぐ帰ってくる?そのあと忙しい?早く帰ってきてね!!!」

・・・やたらしつこい(三番目)

   ▽

買い物から帰ると、

「おかえり!休憩する?休憩するよね!休憩して!!!」(三番目)

早く苗を植えないと・・・(母)と思いつつ、

何やらごそごそしている(三番目)の気配を感じながら品物を片付けていると、

(三番目)「お客様のコップ使っていい?」

(母)「割らなきゃいいけど・・・。」

(三番目)「わかった!」

   ▽
   
(三番目)「よし、できた!お母さーん、こっち来て〜!」
   
   ▽
   
(三番目)「座って、座って。これはー、お兄とふたりで買ってきました!!!
      お母さん、いつもありがとうございます!
      どうぞ、食べてください。(^−^)/」



今日は、5月の第2日曜日、世の中は”母の日”だったんですねぇ〜(*^_^*)

お兄を巻き込んで、自分のお小遣いと合わせてプレゼントしてくれました。

   ▽

ありがた〜くいただいた後、

(三番目)「これだけじゃないからね!はい!これも!大事にしてね!」



手渡されたのは絵入りのお手紙。



”世界一しあわせな母”を実感した一日でした。(ToT)



2012/05/13 22:01 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る