ヤマガタンver9 > 私の車は不死身かも

Powered by samidare

▼私の車は不死身かも

私の車は不死身かも/
ついに444,444kmを走破!

久しぶりの投稿。すいません。
私の愛車です。
よくこれまで持ってくれました。
いまでもとおでをすると10km/リッター走ります。

タイヤは当然何回も交換しているのですが、他はそうでもないです。
バッテリーは記憶では1回。
マフラーは奇跡的に交換していないと思う。

一応の目安として50万キロまでは走りたいと思っています。
我が愛車。

確かにあちこちすこしくたびれてきたような気がしますが、持ち主もくたびれてきているので味があっていいのかも。

良い車は結局得なのかもしれないです。
少し無理してでも良いの欲しいね。

頑張れ、ガッツセルシオ!

◎ その瞬間です。 安全な処で撮りましたよ。
2012/05/14 08:11 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る