ヤマガタンver9 > 隠れた才能・・・?

Powered by samidare

▼隠れた才能・・・?

隠れた才能・・・?/
ここ 見覚えありませんか?

そうです!! 菊池技建です!!


この 手書きの外観パースを描いて

隠れた才能? を発揮したのは

なんと!! 建設部の庄司さんです!!

うわぁ〜 細かいところまで・・・

すご〜い!! うま〜い!!

さ〜すが 一級建築士ですねぇ〜 )^o^(



ところで何故 今 これを描いてもらったかと言いますと

“入りやすい会社” という事で 今 みんなで色々考えています。



私は こんな風に 色を塗ってみました。

みんな それぞれの思いがあって 決まるまで もう少しかかりそうです。


どんな風に イメージチェンジするか

私自身 とても楽しみです。

皆さんも、楽しみに待ってて下さ〜い ねっ!!



kyon




2012/05/18 18:13 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る