ヤマガタンver9 > 顔の表情も良くました

Powered by samidare

▼顔の表情も良くました

顔の表情も良くました/
今日は、チョコとコロポックルわんわん相談所のしつけ教室に参加しました。
チョコは、ここで3ヶ月ぐらい過ごしました。
犬の学校のような所です。
殺処分を逃れ、保護されて命を救ってもらった場所です。
ですからチョコのお知り合いの方が沢山います。
ワンちゃんが約50名ぐらいいました。
今回は、いろんなワンちゃんと仲良く出来る様になりたくて参加しました。
人間を怖がるチョコですが沢山の飼い主さんに声をかけてもらったり
なでてもらったりして少しづつですが人なつこくなった気がします。
本人も楽しかったようです。
朝早かったので帰りの車の中はグッスリです。

2012/05/27 21:49 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る