ヤマガタンver9 > 趣味じゃないはずなのに・・・

Powered by samidare

▼趣味じゃないはずなのに・・・

趣味じゃないはずなのに・・・/
6月です。Juneです。ジューン。じゅーん!(邦衛さん)

はい、ものまねは出来ない佐藤です。

先日、最上川水防演習の取材に行ってきました。
東北6県持ち回りで行われている大規模な演習で、3000人もの人達が参加していました。

消防団による土のうを積み上げる作業から、子ども達が参加しての避難訓練まで、あらゆる場合を想定した訓練で、見ごたえがありました。

僕はカメラを回していたので、広い会場を走り回りながらでしたが、
防災意識を高めていくことの重要性を学んできました。

さて、そんな中、一緒に取材に行った某先輩が「アーミー好き」でして。
つまり、迷彩柄とか…

たぶん自衛隊の救助ヘリとか見て、内心喜んでたと思うのですが、
意外と顔に出さずに真面目に収録してました。

しかーし!収録が終わり、最後の最後に、自衛隊の車両の前で立ち止まりました。
うんうん、ずっと気になっていたのでしょう。思う存分楽しんでください。

・・・と思って温かい眼で眺めていたのですが、
僕も男の子なんですね、なんだかやっぱり写真の一枚くらい撮りたい!

ということで、パシャリ。

昔、ミニ四駆とかガンプラとかに夢中になってた頃のことを思い出しました。
本当はそんなにこういうの好きではないのですが、
男心をくすぐられました。

そういえば、この前タレントのIKKOさんが、バービー人形を集めていると
テレビで紹介されていました。

バービー好きなのは良いんですけど、それを飾ってレイアウトしてるところが、やっぱり男なんだなと。
うんうん、そんなもんですよね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る