ヤマガタンver9 > 山形県高等学校PTA連合会 研修会(置賜大会)開催!

Powered by samidare

▼山形県高等学校PTA連合会 研修会(置賜大会)開催!

山形県高等学校PTA連合会 研修会(置賜大会)開催!/
明日、標記の大会が開催されます。
なしてこの話?と成るわけですが、ワタクシ、置賜地区の高等学校PTA連合会の会長を仰せつかった関係なのです。

勿論廻り番、たまたま、そう、たまたま私が地元の学校のPTA会長をそれもたまたま拝命したらば廻り番で当たってしまったという偶然なのでした。

やりたい人、沢山いると思うんだけれども。出来れば目立ちたくないです。

でも明日はやらねばならぬ。
のりこえねばならぬ。

むむ、それどころではないのだが、淡々とこなしてゆくしか有るまい。

とりあえず今日も頑張ろう!

◎ 写真は最近当家で流行っているひまわりさん。太陽電池で、明るくなると首を振るんです。いやされるねぇ。
2012/06/07 09:00 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る