ヤマガタンver9 > 私の大好きな中華そば屋さん。

Powered by samidare

▼私の大好きな中華そば屋さん。

私の大好きな中華そば屋さん。/
県内各地にある「金ちゃん」ラーメンの総本山。

中華そばなんですね。これ。
私は味噌が大好き。

世の中にあるラーメンの中で一番好きなのがこれです。
本当に美味しいと思います。
なので場所は内緒。(なんでって?いまでも混むのに、もっとこんだら大変じゃんか)

特に県外出張に行ったら食べたくなる。(海外出張もね)
なんでだろう。
山形県は麺類の消費量が日本一と聞いた事がある。好きなんだね。

これからは暑くなるから日本そばの季節。
山形は本当に美味い物ばかりで有りがたいっすね。

そうそう、昨日は「長井機械工業協同組合」の総会がありました。
第41回だそうです。
凄い伝統です。

次世代にちゃんと繋いでゆかなくてはね。(おいらも次世代♪)

がんばっちゃお!
2012/06/12 08:53 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る