ヤマガタンver9 > 柚の香りの上品な蕎麦〜山形市「さん七」

Powered by samidare

▼柚の香りの上品な蕎麦〜山形市「さん七」

柚の香りの上品な蕎麦〜山形市「さん七」/
例えば県外の方が山形に観光に訪れたとして、とりあえずお蕎麦屋さんを探しときゃとりあえずそうそうハズレることはないように思います。
ホント山形は各エリアいたる所に旨いお蕎麦屋さんがあって、蕎麦派の私としては非常に有り難い限り。

・・と言うことで、またまた美味しいお蕎麦屋さんを発見!
ここは山形駅前の手打ちそば さん七

この日食べたのは「げそ天かけそば(温かい)」800円
柚の香りが香る上品な味付けで一口目で思わず唸りました。
非常にレベル高し!と感じます。
2005/12/10 10:11 (C) NAOのブログ -裏-

▼コシも申し分なし

コシも申し分なし/
見た目も均一で整ったお蕎麦です。

極限に寒かったので、温かいお蕎麦を頼みましたが、
時間が経ってもコシは申し分ありませんでした。
2005/12/10 22:51:nao

▼基本はかけ蕎麦

基本はかけ蕎麦/
基本はかけ蕎麦で十分美味しいです。
天ぷらはあえて外して。

からっと揚がった天ぷらを、つゆに浸していただきます♪
2005/12/10 22:53:nao

▼手打ちそば さん七

手打ちそば さん七/
手打ちそば さん七
山形県山形市幸町5-21
TEL:023-642-3798
2005/12/10 22:56:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る