ヤマガタンver9 > おみやげ

Powered by samidare

▼おみやげ

おみやげ/
昨日、おとといと休みだったお隣の学さん。

朝、何やらごそごそと袋から取り出し、

(学)「おみやげです。お守りです。」と、手渡されました。

さっそく開けてみると、シーサーがっ!!!

    ▽
    ▽
    ▽

「えぇっ!!!沖縄行ってきたのぉ〜???」

ひとりひとりに手渡す度、みんなから驚かれておりました。

    ▽
    ▽
    ▽

私はディスプレーの足元に置いてみました。

新宮さんと木村さんは緑、庄司さんは紫、

社長と舟山さんは青、佐藤さんと鈴木さんは赤、

斉藤さんと遠藤さんは黄色、

そして、会長には泡盛だそうです。

学さん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございました!!






2012/06/15 12:43 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る