ヤマガタンver9 > ひめさゆりウォークその2♪

Powered by samidare

▼ひめさゆりウォークその2♪

予定時刻より若干早く約80名のひめさゆりウォーク参加者が羽前小松駅に帰ってきました♪





えき・まちネットこまつでも憩いの場「和」(なごみ)イベントとして、ひめさゆりウォークの参加者のおもてなしをするイベント、「ホッとく〜る」を実施しました(*^^)v





「ホッとく〜る」とは・・・

ひめさゆりウォーク参加者が駅待合室で、ホッと和んでもらい、
く〜る(COOL)な物でおもてなしをする予定でしたが、
あいにくの天気だったので、ホッと(HOT)な物で、く〜る(来る)方々をおもてなしをする事に急遽変更いたしました^_^;

温かいお茶やコーヒー、そして温かいおしぼりを参加者の皆さんに振る舞い、駅待合室で、和んで頂きました(^^♪

ウォークラリー参加者の1人に、「ラリーをゴールして気温が低いときに、こういう温かなおしぼりや飲物の提供はすごくうれしいね♪」
という嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

川西町観光協会の皆さんと連携を図り、ひめさゆりウォーク参加者の皆さんに対し喜んで頂ける”おもてなし”が出来ました\(^o^)/

ひめさゆりウォーク約80名のゴール者の皆様、お疲れさまでした♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る