Powered by samidare

▼父の日


 今日から村山も置賜も中体連が始まりましたね。
 明日は娘のスポ少でも勉強のために見学に行くとのこと。
 私も同行して、20年ぶりくらいに中学生の試合を見てきます。
 楽しみ、楽しみ♪

 
 そして、明日は父の日ですね。
 母の日はちゃんと準備するのに
 父の日はスルーすることも…。(-_-;)
 今年はまだ何も考えていないんだよなぁ。
 どうしましょ。


 息子は一足早くパパに似顔絵?のお飾りをプレゼント。


 


 顔の部分は英字新聞になっていて
 なかなかステキです。
 幼稚園の先生のアイデアもすごいですねぇー。


 すごくかわいいんだけど、
 何かひっかかるところが…。


 あ、、メガネかけてる!!
 我が家のパパさん、目は悪くないので
 メガネは1回もかけたことないぞ〜。(笑)


 パーツとしてあったメガネを
 思わず貼り付けちゃったのかな!


 幼児の時しか描けない字、絵、作品は
 やはりいいものですねー。
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る