ヤマガタンver9 > 今日もしつけ教室に行って来ました

Powered by samidare

▼今日もしつけ教室に行って来ました

今日もしつけ教室に行って来ました/

チョコがドッグガレージに来て明日で3ヶ月になります。
2年半前に亡くなったニールの生まれかわりと思うくらい、一緒の生活にも慣れました。
一日のほとんどを一緒に過ごしています。
ですからついつい甘やかし過ぎて、なめられています。
今のうちに、3ヶ月前の完璧な時までに治したいと思っています。
約3歳のチョコ!まだ3ヶ月だけの付き合いですが産まれた頃から一緒にいたみたいに思えます。
やっぱり大切な家族、ちょつと珍しく運命的な出逢いでした。
その分、可愛いくて甘やかすのでした。
吠える以外はすべて完璧なチョコ!
味見係長ベルとは15年のお付き合いですが、(チョコ)犬がこんなに賢い動物とは思いませんでした。
2012/06/17 20:10 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る