ヤマガタンver9 > クリスマスおはなし会

Powered by samidare

▼クリスマスおはなし会

クリスマスおはなし会 /
毎月1回町立図書館で開かれているおはなし会。今回はクリスマスも近いという事で、時間も内容もグレードアップして開催されました。
紙しばいや人形劇、手遊び、エプロンシアターなど次々に出てくる出し物に参加した子ども達は大喜び。食い入るように見つめていました。中でも、クマさんの人形劇はほのぼのしたお話の中にもユーモアたっぷりで、会場内からは笑い声が溢れていました。最後にみんなで『ジングルベル』を歌って楽しいおはなし会はおしまいでしたが、サンタさんから特別にかわいい袋に入ったお菓子のプレゼントが。
子どもも大人も一足早いクリスマス会をとても楽しく過ごしたようです。

▼おはなし会

おはなし会/
紙しばい
2005/12/12 09:46:obogon

▼おはなし会

おはなし会/
みんな真剣に見てますね
2005/12/12 09:47:obogon

▼おはなし会

おはなし会/
手遊びもあったよ
2005/12/12 09:48:obogon

▼おはなし会

おはなし会/
最後はみんなで歌ったよ
2005/12/12 09:49:obogon
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る