ヤマガタンver9 > 06/23(Sat)

Powered by samidare

▼06/23(Sat)

≪課題≫

Q.あなたの長所(3つ)
A.根は真面目 健康的 歯並び

Q.あなたの欲しいもの(3つ)
A.頭のいい脳みそ 集中力 車

Q.あなたは何を目指して頑張っているか
A.看護師を目指して日々勉強を頑張っている!!

Q.あなたが1番感謝している人は
A.両親 産んで育ててくれてありがとー\(^0^)/

Q.あなたの1年後の夢
A.とりあえず進級できてますように。(笑)
  そんでもって39人全員で国試合格できますように。


昨日のこと**

昨日は夜ご飯を食べに友達3人と

道頓堀に行ってきました!



お好み焼きにもんじゃ焼き♡

最近もんじゃが食べたかったので行けてよかった///


あと試にパフェお好み焼きをしましたよ(*^_^*)



生地はホットケーキっぽくて

果物も入っていておいしかったあ〜♪

ぜひ、食べてみてください!


明日はボランティアで

南イオンに募金活動しに行ってきます^^

頑張ってきます〜!ファイティン


2012/06/23 22:42 (C) Love Like Oxygen
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る