ヤマガタンver9 > 想い出めぐりをつれづれなるままに・・・

Powered by samidare

▼想い出めぐりをつれづれなるままに・・・

昔、その昔になりますねぇ
北海道は釧路という街に暮らしたことがあります。

楽しかったですねぇ  食べ物も、その住まい方も驚きの連続でした。

周りの人たちもなんと言うか・・・大陸型人間像のようで大らかな人が多かったです。

季節は 秋から 冬 そして 春と 過ごしました。

一番初めに驚いたのは、到着したアパート。
その当時、既に 二重の窓!!です。
この先、どんだけ寒くなるの〜??

今の表現をすれば、 ひびりまくりの 私でした。

霧の街 釧路  どうなるんだろ  続きは また 次回に
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る