ヤマガタンver9 > 花壇の花々

Powered by samidare

▼花壇の花々


 今週で6月も終わりですかー。
 毎日いっぱい、いっぱいで過ごしていますが(^_^;)
 過ぎてしまえば早いものですね。

 7月も老人クラブさんから高校生まで
 いろんな講習会が続く予定。
 今はその準備に大忙しです!

 今日は夕方からの仕事のみなので
 久しぶりにゆっくりした朝を過ごしました。
 
 
 

 花壇のアナベルは、かなりいい感じになってきました♪
 
 
 
 

 

 ナスタチュームも順調に生育中。


  

 レモンタイムは、ただ今開花中。
 娘と夕方パス練習(バレーボールの)をやっていると
 よくボールがレモンタイムが植えられているところに
 飛んでいくのですが(苦笑)
 その度に、とても素敵ないい香りが漂います♪ 


 

 ラベンダーは、切らずにまだ花壇に植えられたまま。
 まもなく切り取り、芳香剤として使用する予定。

 
 

 3年前に挿し木したアジサイ。
 今年初の開花です。


 花を見たり、土に触れると癒されますねー。
 日中パソコンばかり使用している反動でしょうか。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る