ヤマガタンver9 > せいちょう

Powered by samidare

▼せいちょう

Q.なぜ、専攻科を選んだのですか?

A.最短で看護師になれるから。


と言いたいところだけど

実際山辺高校に入ることは

全然考えていませんでした(笑)

中学の頃は看護師になりたいと思っていたわけでもなく

なりたい夢もなく、だったら手に職をと

親に看護師はどうかと勧められ

それで看護師の資格が取れる山辺を選びました。


なりたい職業でもないから入学当初は

毎日辞めたい辞めたい言ってたな〜

今も辞めたいと思うことはあるけど

今辞めたところで学歴もない私は

フリーターになるしかない

だったら看護師になって働いた方がいいな

と思いながら毎日頑張って登校してます

さぼって休んでいたあの頃の自分に比べたら

今の自分は成長したなと感じてます

それに最近では看護教科が楽しい(*^_^*)

特に解剖生理学が←

これも成長した証かな?(笑)


看護師になって人の役に立てる人間になりたい!

これからどんどん成長していきたいと思います。(身長の方もw)


2012/06/28 14:35 (C) Love Like Oxygen

▼お、おまw

さぼってたのかFURYOH!


渡邉Tの解剖は楽しいね。
片方Tのは無駄が多い。
2012/06/28 15:26:みにまむ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る