ヤマガタンver9 > 記事投稿(一問一答式)

Powered by samidare

▼記事投稿(一問一答式)

1なぜ、専攻科を選んだのですか
看護師の資格が欲しかったから」

2貴方の長所を3つ答えてください
どこでも寝れる。
常に頭がお花畑。
ネガティブからポジティブを生みだせる程度の能力

3貴方の直したいところを3つ教えてください
字が汚い
女子力が年々低下している
ドジ

4貴方の欲しい物を3つ教えてください
才能
お金
毎週のジャンプ

5貴方は何を目指して頑張っていますか
なりたい自分になるための努力

6貴方が一番感謝している人は誰ですか
家族

7貴方の1年後の夢を教えてください
国家試験合格

8今一番欲しい物は
PCとペンタブ

9今一番食べたい物は何ですか
エッセルチョコミント

10今一番伝えたい事は何ですか
風邪っぴきには優しくしてね

11昨日何をしてましたか
鼻かんでた

12昨日何を食べましたか
お米とか野菜とかサクランボとか

13昨日何を頑張りましたか
流れる鼻水との攻防戦

14今年一番印象に残ったことは何ですか
WJのハイキューがすごく面白かったこと

15今年一番学んだことは何ですか
やっさんを怒らせてはいけないということ

16今年一番感動したことは何ですか
ハイキューのコミックスが発売、売り切れ続出だけど自分は5店ハシゴして手に入れたこと

17人生で一番嬉しかったことは何ですか
タンプレでもらったアイシールド21のペイントブック(かんちゃんありがとー!)

18人生で一番楽しかった事は何ですか
カリガリのライブ

19人生で一番哀しかったことは何ですか
別れ

20人生で一番怒ったことは何ですか
やりたい事を否定された時、無理だと言われた時は本気で怒る。

以上です。意外と多くて大変だった!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る