ヤマガタンver9 > 初投稿♪

Powered by samidare

▼初投稿♪




こんにちわ〜(^^)

いきなりですが、私が専攻科を選んだ理由について書きたいと思います*

堅苦しい話になるんですけど、

山辺高校は県内唯一の看護科で高校時から看護師になるための専門的な知識と技術を学べるということでここを選びました。

山辺の看護科は他の専門学校よりも早く看護師になることができるという利点がある反面、
入学してしまったらなかなか抜けることが出来ないという欠点があるんですよねwww

正直大変だなって思うこともあるんですけど、

他の学校では学べないこの看護科ならではの学びがあると思うので、

決して入学したことに対して後悔してないです、はい。。。

よくここまでこれたな〜なんて最近思うことがあるんですが、

本番はこれからだと思うので、たまには息抜きをして最後まで頑張りたいと思います泣






2012/06/28 14:47 (C) ナースのたまごノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る