ヤマガタンver9 > 芝生で日向ぼっこ

Powered by samidare

▼芝生で日向ぼっこ

芝生で日向ぼっこ/
新○生活が始まってから、目覚まし時計で起きることがなくなった。理由はうちのロイ。毎朝、見事に6時半に目覚めて、「ウゥーー!おしっことウンチしたいよーー!」と部屋のドアの前で切ない声を上げる。アパートの中ではおしっことウンチを全くしないのだ。まあ、アパート出るとすぐ広い芝生なので問題はないのだが、ほんとにこの犬は自分中心に世界が回っていると思っているみたい。「腹減ったーー!」「散歩いきてーー!」「あそんでーー!」「ウンチもれちゃうーー!」などなど。人間である我々のスケジュールなどお構いなし。週末もこの調子だから結構早めに起きてる。でも、こんな風にロイと一緒に日向ぼっこできるんなら、週末早起きも悪くない、なんて思っちゃっう。

クリスマスにはサンタの格好でもさせようかな?

完全な親バカだ…
2005/12/13 10:02 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る