ヤマガタンver9 > 誕生日パーティー

Powered by samidare

▼誕生日パーティー


昨日は、お父さんの誕生日でした。


寒河江の「じん」っていうところに食べに行きました。

韓国料理店で、すごくおいしいので
家族でよく食べに行くお店です。

昨日は、焼肉、チャプチェ、チヂミ、
ビビンバ、トッペギ豆腐、モツ煮込みなど
たくさん食べました。







私の1番のおすすめは、「海鮮チヂミ」です。

外はカリカリで、中はモチモチしてて
とてもおいしいよ(^^)!



みんなも行ってみてね☆









食事のあとは
何年間ぶりの家族でカラオケ(笑)

家族でのカラオケもなかなか楽しかった♪



















今日はお父さんの方のじいちゃんとばあちゃんも一緒に
お父さんとじいちゃんの誕生日パーティーをしました。


広島カープの栗原健太選手の実家の焼肉屋さんに
行ってきました。



じいちゃんとばあちゃんと食事に行くと
高確率でここになるんだなー(笑)



でもお肉柔らかくて、
自家製の焼肉のたれもおいしいから
何回行っても飽きません(*^ω^*)


栗原選手の写真あったり、高校時代の記念品あったり


野球好きな人にはおすすめです。






家に帰ったら、
お父さんの生徒さんから手作りケーキ届いてて
また食べちゃったー(;O;)















食べ物についてしか更新してない気がする(笑)

ダイエット頑張るって言って
全然頑張ってない(;д;)

いつになったら頑張れるのだろう・・・






*おわり*








2012/07/01 20:56 (C) “Decent happiness♪”

▼いいな


つれていって(・・;)
2012/07/05 14:55:すみ

▼知ってるよ

あそこの料理おいしいよね☆
2012/07/05 15:32:みー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る