ヤマガタンver9 > 味見係長ベルが総理大臣だったらな〜

Powered by samidare

▼味見係長ベルが総理大臣だったらな〜

味見係長ベルが総理大臣だったらな〜/
東日本大震災では、多くの人々と共に、犬や猫たちも数多く被災しました。
今回、宮城県で動物を保護している施設を見学させて頂きました。
まだまだ解決していません。
私たちは、当たり前の生活をしているのに!
避難や仮設住宅の為に家族であるペットと一緒に暮らせない飼い主さん
もし自分だったら耐えれません。
動物も同じです。
飼い主のお迎えを忠実に待っているはずです。
動物は、寿命が短かく早く解決してあげないと!
飼い主さんにとって愛犬、猫と離れて暮らす生活は心が引き裂かれるように辛い事です。
ドッグラン併設の動物と一緒に暮らせる仮設住宅街やペットokの賃貸物件などを充実させるべきたと思います。
動物と暮らす人にとってペットは家族!
皆さんの大切な子供と同じです。
2012/07/05 12:08 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る