Powered by samidare

▼辛い

分かる人だけわかってくれればいいこの辛さ、この苦しさ

ノヤっさん…!!!!好きだ…!!!ガクッ←

来週のハイキュー楽しみすぎる

スガさんとあずにゃんとノヤが一緒のチームだと!だと!だと!
私は萌え散らかして禿げ散らかした毛根が残っていない。

何これふじこlp

可愛い!可愛い!可愛さの暴力だ!!

山口の空気化が残念だが仕方ないてか、来週早くセンターこい!!
八月のネクストではオールカラーだぞ!!古舘先生仕事しすぎわろた

てか、中学でノヤっさんブレザーとか俺得すぎる。それに乗る龍もブレザーだなさては!!!
二年全員ブレザーってどうですか私辛すぎる!!!!可愛い!可愛い!可愛い!
ももももちつけ自分気持わるい←

とにかく月曜がこい。今すぐだ。

▼ただっちー


ド―ナッツ食べたい
手作りの。
2012/07/05 15:40:ハヤシライス

▼作れ

あれだ、ホットケーキミックスで作れる←
2012/07/05 15:52:ただやん

▼わたしも


手作りドーナッツ食べたい!

毎回ハイキューありがとう♪
2012/07/05 15:52:hm
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る