ヤマガタンver9 > おこ(笑)

Powered by samidare

▼おこ(笑)


Q.人生で1番怒ったことは? 

A.ん〜覚えてません。

その時はすごく怒っていたのにいつの間にか忘れてしまいます

でも小6から中学校の間は反抗期で

毎日のように親にキレてましたねww


1番ひどかったのは中学の時。

多分ていうか絶対に些細な事でのケンカで

親と2〜3週間一言も話さない時がありましたね

学校を早退する時も先生に

「親には連絡しないでください」

とまで言ってましたあ。

結局親に連絡されて掴まりましたけど…(-.-)

親を蹴ってたりもしてましたね〜

あっちも反撃してくるから

家の中は毎日戦争状態でした!



今振り返ってみるとなんて自分はバカなんだ

幼稚なやつだったんですね:-<

自分にもし子どもができたらこんな娘は

絶対に嫌ですね(笑)



2012/07/05 15:54 (C) Love Like Oxygen

▼うん。

根は真面目だけど不良だよね。
ん、何言ってるかわかんなくなってきた。
2012/07/05 19:36:つね
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る