ヤマガタンver9 > 人生で一番怒ったこと

Powered by samidare

▼人生で一番怒ったこと

今まで生きてきた中で一番怒ったのはお父さんに対してです

たぶん中学校1年生のとき

運動部に入って、髪の毛を短く切りたいと思ったんだけど行きつけの美容室なんてないし、ましてや美容室なんてまだ行ったこともなかった...笑

でも自分は美容室に行きたかったんです。

そして美容室に行きたいと、お父さんに伝えたら


「お父さん切ってける。」


なんて言われ、、自分もうまく断りきれなかったのと、お金がかからないからいいかな...という気持ちで

切ってもらいました



鏡を見た瞬間、怒りと悲しみが込み上げてきました


わかめちゃんヘアーになっているじゃないか!!!爆爆爆


今で言うとクレラップの子役の子の髪型みたいな!!前髪だけじゃなく、後ろも!横も!!

最初唖然として次に猛烈に怒りが込み上げて最後に涙がボロボロでてきました。泣


思春期の私には辛い辛い経験でした。。。笑


もう絶対にお父さんに髪の毛は切ってもらいません(^v^)あたりまえかwww



2012/07/05 15:58 (C) 綺麗になる!

▼ひろしwwwww


今度美容院でその髪型頼んでみてよー)^o^(わろわろ
2012/07/05 17:21:りお
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る