ヤマガタンver9 > 今日の熱中

Powered by samidare

▼今日の熱中

今日の熱中/
火鉢に水草ワールド

金魚を加え、更にカワニナ、タニシを仲間入り‥

ベランダに一つの世界を演出してみました

突然熱中し出すのが私の長所

ベランダの手入れが引き金になりました





金魚と水草を仕入れ眺めていると妙に落ち着きます

反対にいろんなイメージが湧いてきます

獅子宿周辺の動植物を採取して仲間作りを計画しました


何かいないかと道端の側溝を覗いてみると・・・いるいるドジョウ!

昨日の雨で元気のいいドジョウがウヨウヨ・・・採取

トンボの大きなヤゴもいますが、こいつは凶暴な肉食系なので遠慮

田んぼにはタニシ、や面白い形の水性植物や浮草

溜め池にはイモリや小エビと・・・生き物たちが姿を現しました



いやーーっ面白い

暫く仲間になって戴きますので

皆皆様我慢くだされ〜



今日の熱中でした
2012/07/06 22:49 (C) 獅子宿燻亭3

▼お久しぶりです

ようやく暑くなってきました。

涼しげな熱中で、いいですねぇ^^
2012/07/07 08:08:あら

▼お世話様です

いやいや熱中疲れでしょうか?
コメントアップ途中で寝入ってしまいました

御無沙汰しております〜

幻の獅子頭拝見計画密かに継続中ですので
なにとぞ宜しくお願い致します

長井は朝からすごい豪雨
そちら・・いかがですか?

2012/07/07 08:20:rera(4

▼やはり

こちらも強い雨でしたが、今(13:30)は止んでいるようです。

昨日のup、なんだか中途のような気がしていました。
そしたら、続きがありましたね。
私も、久しぶりに金魚を飼おうかなぁ^^
2012/07/07 13:47:あらあら
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る