ヤマガタンver9 > 必要としているワンちゃんが沢山いると思いますよ!

Powered by samidare

▼必要としているワンちゃんが沢山いると思いますよ!

必要としているワンちゃんが沢山いると思いますよ!/
一年間で四歳!
去年の今頃は、まだまだ元気だった味見係長ベルも今では?
去年は一人で留守番も出来たのに!
歩き方もフラフラです。
今回、同じ経験を持つ愛犬家の方のホームページを偶然発見しました。
味見係長ベルの様に痴呆症で歩けない犬にとって便利な歩行用具を作っておられるとの事でした。
自分の愛犬の為にですよ!
素晴らしい!
早速メールさせて頂きました。
なんと、作って頂ける事に!
嬉しかった。
味見係長ベルのこれからの人生か大きく変わる位、便利な歩行用具です。
ベル本人も喜ぶでしょう。
我が家に高級車が納車になるよりも楽しみです。
2012/07/07 20:53 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る